そそ、わたしがわたしであるために・・・日頃気を付けていること

これからの時代は
得意なコト、自分の強みを生かしていこう!!
と言われています。

そそ私の強みはなんだろうって
考えることもふえました。

ただ先日ふっと思ったのは
何が起きても感情が安定している!
これは何にも勝る強みだと思います。

どんなにメンタルを整えても
邪気抜きして心が晴れても
一寸先、生きていれば
いろいろなことがあります。
心、感情が揺れることって正直あると思います。

若い頃は嫌なことがあると
感情が右往左往しまくってた私もいました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここ最近は
瞑想、ヨガ、とともに、
エッセンシャルオイル(アロマ)という感情の強い味方を常に傍にある影響が大きく、
心はブレないし、立ち直りが本当に早い早い!!!

自分が落ち着く場所
自身を見直せる時間
自分に戻れる空間

わたしがわたしで入れる
ホッとできる
そんな時に私は香りを大切にしています。
嗅覚って本当に凄いんですよ。
香りを嗅ぐといろいろな感情がでて、いろいろな思いが、そして過去の事まで蘇ってきます。

まだまだ感情にブレる日もあります。
そんな時
私には本当に強い味方がエッセンシャルオイル!
ココロの安定に欠かせないものです。

そそ今の私
予定が何も無い日を週に一回は作りたいのですが、
なかなかできないのが現状です。
昔は
予定が無いとなんだか寂しいなっ
という発想でしたが

今は
予定が無いと本当心から嬉しいーー
と思えるようになりました。

予定がなければ
自分の中の私がしたいことができるんです。
ハッピーな感情でいっぱい💓
感情が安定します。
大切ですねーー。

心が安定していて、愛に満たされている人は
無意識に自分の中の私がしたいことを叶えられているのかなって思います。
(╹◡╹)

自分の中の私がしたいこと
たくさーーん
あるけど
今は美味しい物食べて
体のケアして、お買い物
かなり普通の私です。

この普通をしっかり叶える日を作ると幸せいっぱいになります💓

ご自分が
ここ最近
些細な事でイライラしたり、怒ってしまったり、感情が揺れたしたら
香りの力を借りたり、自分の中の私がしたい事を叶えてください。

是非あなたも幸運体質へ💓

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP