そそ、女性の美は内側からが大事なんです。ホルモンバランスもしっかりね。

「更年期でやる気でないんです!女性ホルモンが減ってきてーー」
こんなお悩みのクライアントさん増えています。

更年期は怖いですか?
氣持ちは安定していますか?
体の衰えは大丈夫ですか?
爪や髪の毛のハリはありますか?
「いつも輝いてる」って言われますか?

女性は綺麗になりたいなぁー。
いつまでも美しくいたいなぁー。
と言いながら外側の美容ばかり考えいて
本当の【芯の美容】を知ろうとしてないかなって思います。

35歳以降は、女性ホルモンが急降下します。
これは必ずそういう時期があって、これが更年期というもので。。。

「更年期障害」とは
この時期に現れる症状の事でそれがどのようなものか
知ってると知らないのでは、全く違うんです。

お肌や髪も美しくしてくれるのがエストロゲン💓
女性はたいてい身体が冷えています。
冷えているのに気付いてない方も多いです。
お腹、お尻を触ってみてください。
冷えてませんか?
その冷えもホルモンバランスの乱れなんです。
女性ホルモンを無視して、美容も健康も語れないです。

きっちりと整えてみませんか??

人生100年時代!
半分は閉経後ですよー。
自分の心と体とホルモンと、しっかり向き合うことをオススメします。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしは、嗅覚と、皮膚からの塗布
そして内側からも五大栄養成分をしっかり満タンにするコトを心がけています。

その香りの力!
本当凄いんです。
例えは代表的な香りは私も大好きな「ゼラニウム」

ゼラニウムは
アロマの女王様ローズを思わせる様な香り。
成分もローズと同じものが含まれ、若返りの精油として大人気。
肌のくすみやニキビなどの肌トラブル、今日書かせていただいた更年期障害やPMSや生理痛などの緩和、ホルモンバランスの分泌を促します。
また月経前や更年期の感情の乱れにもオススメです。

このゼラニウム
天然で純粋な香りが脳にダイレクトに0.2秒で届きます。
そこからリセットはじまります。

イラッとした時
凹んだ時
気力がない時
様々な自分の心と体をしっかり受け止めて
ふらっとな状態、0に戻してくれます。
いつも傍にいてくれると安心できます💓
みなさまのお力になれるコト間違いなしです。

※私が愛用しているアロマ(精油)は
天然で最高純度100%のブランド製品です。
どんなアロマでもよいわけではないので気をつけてくださいねー。

💓写真は二人の歳を足してまもなく110歳。
こらからも内面からの
美を意識して素敵に生きていきます宣言!!
(*゚▽゚*)

関連記事

PAGE TOP